アオーレバード Loading...
イベント一覧

10周年ありがとうマルシェ

EVENTイベント

アオーレバード
買い物・グルメ

10周年ありがとうマルシェ

#みんなで祝おう!アオーレ10周年
場所:ナカドマ
料金: 入場無料
10周年ありがとうマルシェ

今年度、10周年をお祝いするさまざまな事業を展開してきたアオーレ長岡。

その記念イヤーの最後を飾る10周年ありがとうマルシェを開催します。

ナカドマではハンバーガーなどのお食事系からスイーツまで取り揃えた飲食ブースの出店の他、

来館者がありがとうを表現できるフォトスポットを設置します。

<飲食ブース>
①PFC-lab.(ヘルシー弁当)

 主食からスイーツまで、カテゴリを統一しないスタイルで、
 イベントのニーズに合わせた営業をいたします。

②girly kitchen(ハンバーガー)※アオーレ長岡初出店

 ボリューム満点のハンバーガーとサンドパンを販売しています。
 注文を頂いてから焼き上げますので熱々のハンバーガーとサンドパンです

③&sweets(たいやき)※アオーレ長岡初出店

 「大人のご褒美」をコンセプトにした新潟発信のスイーツマーケット&sweets

④カフェベリー(パンケーキ)

 あなたの街にハッピーを詰め込んだキッチントレーラーがやって来た♪
 焼きたて熱々のフレンチトーストや、こだわりのコーヒー!
 ホッと一息つけるカフェメニュー♪

⑤ラウレア カフェ(カレー)

 みんな大好きなカレーをお子様から大人までみんなに親しんでもらえる味を提供しています。

⑥タコスの森(タコス)

 タコス!タコス!タコス!スパイシーなチキンと自家製サルサがやみつき!
 とろ~りチーズとピリ辛が調度いいスパイシータコスいかがでしょうか?

⑦木村社中(ぎょうざ、唐揚げ)※アオーレ長岡初出店

 肉汁たっぷりの餃子と中津のタレに漬け込んだジューシーな唐揚げ

⑧ほるもん番鳥(牛串)

 越後和牛を使用した串をメインに提供しています。
 その他、季節や場所に応じておいしいメニューも多数ご用意しています。

<フォトスポット>

 感謝を表すメインパネルで写真を撮ったり、撮影ポイントを回るフォトラリーも実施。
 日頃、なかなか感謝を伝えたくても伝えられていない方に向けて、
 この機会に感謝を伝えてみませんか?

 フォトラリーでは5つの撮影ポイントを探し、そこにあるQRコードを読み込むことで
 AR(拡張現実)を使用した撮影ができます。
 全てのポイントで撮影すると、当日飲食ブースで使用できるお得なクーポンがもらえます!
 ※先着80名様まで(各店舗10名様まで)
 

お問い合わせ

NPO法人ながおか未来創造ネットワーク
☎0258-39-2500

毎月発行のアオーレ長岡イベントカレンダーはこちら

アオーレ長岡のイベントカレンダーは毎月1回発行です。
館内や市内公共施設等に設置していますので是非チェックしてください。

2024年4月・3月号PDFダウンロード
アオーレバード