アオーレバード Loading...
イベント一覧

アオーレ長岡10周年記念「NHKのど自慢」

EVENTイベント

アオーレバード
音楽 文化・芸術 地域情報・相談

アオーレ長岡10周年記念「NHKのど自慢」

#みんなで祝おう!アオーレ10周年
場所:アリーナ
料金: 観覧無料(事前申込要)
アオーレ長岡10周年記念「NHKのど自慢」

1.日時

2022年11月13日(日)
開場:午前11時15分 開演:午前11時50分 終演予定:午後1時15分

<予選会>
2022年11月12日(土)
開会:正午 結果発表:午後5時30分頃予定(当日発表)
※予選会は非公開で行う予定です。

2.会場

アオーレ長岡 アリーナ

3.主催

NHK新潟放送局、長岡市

4.出演予定

予選を通過した18組程度のみなさん

<ゲスト>

<司会>

小田切 千 アナウンサー

5.出場申込

出場申し込みは、「郵便往復はがき(私製を除く)」で受け付けます。
必要事項をご記入の上、下記のあて先にお送りください。

【往信用裏面】
(1)郵便番号
(2)住所
(3)名前(ふりがな)
(4)年齢
(5)性別
(6)電話番号
(7)職業 ※中学生・高校生・大学生は学年、部活動なども記入
(8)歌う曲目とその歌手名
(9)選曲理由(詳しく)

【返信用表面】
(1)郵便番号
(2)住所
(3)名前

<あて先>
〒951-8508
(住所不要)
NHK新潟放送局「NHKのど自慢」出場係

<締 切>
9月21日(水)必着

【注意事項】
*応募者の中から180組程度を上限に選出のうえ、前日の予選会にご出場いただきます。
 当選の方には予選会のご案内を、落選の方には落選通知をはがきで10月25日(火)頃発送します。

*中学生以上の方で、原則としてアマチュアの方が対象です。
 (中学生は予選会・本選どちらも保護者の同伴が必要です。保護者の名前と電話番号も記入してください。)

*応募は1組1件に限ります。

*グループでお申し込みの場合は、全員の名前(ふりがな)と年齢、性別、職業を明記のうえ、代表者がお申し
 込みください。
 ※グループでご参加の方は、ステージでの歌唱の際、一定の距離をとっていただくことにしています。
  そのため、人数は4人を上限とさせていただきます。

*応募後の曲目・出場者の変更はできません。

*記入内容に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。

*ご応募の際にいただいた情報は、選出結果のご連絡に使用させていただきます。

*「返信用裏面」には選出結果を印刷しますので、白紙のままお送りください。
 紙・シール等の貼り付け、修正液のご使用もご遠慮ください。

*摩擦熱で色が消えるボールペンの使用はご遠慮ください。

6.観覧申込

観覧申し込みは、「郵便往復はがき(私製を除く)」で受け付けます。
必要事項をご記入の上、下記のあて先にお送りください。

【往信用裏面】
(1)郵便番号
(2)住所
(3)名前
(4)電話番号

【返信用表面】
(1)郵便番号
(2)住所
(3)名前

<あて先>
〒940-8501
(住所不要)
長岡市役所市民協働課「NHKのど自慢」観覧係

<締 切>
10月12日(水)必着

【注意事項】
*応募多数の場合は、抽選のうえ、当選の方には1枚で2人までご入場いただける入場整理券を、落選の方には
 落選通知をはがきで10月25日(火)頃発送します。
 なお、座席は、入場整理券で事前に指定させていただきます。

*応募は原則1組1件となります。

*1歳以上のお子様から入場整理券が必要です。

*記入に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。

*「返信用裏面」には抽選結果を印刷しますので、白紙のままお送りください。
 紙・シール等の貼り付け、修正液のご使用もご遠慮ください。

*摩擦熱で色が消えるボールペンの使用はご遠慮ください。

*インターネット等での入場整理券の売買は固くお断りします。
 転売を目的としたお申し込みであると判明した場合は抽選対象外とします。
 また、売買が確認された場合は入場をお断りします。

*インターネット売買サイト等での入場整理券の偽造や架空出品にともなうトラブルが発生しておりますので、
 ご注意ください。

*ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほかNHKでは番組のお知らせやアンケートの送付、
 受信契約者情報との照合、受信料のお願いに使用させていただくことがあります。

7.放送予定

11月13日(日) 午後0時15分~1時<総合・ラジオ第1・国際放送>(生放送)
※NHKプラスでインターネットでの同時配信/見逃し番組配信(放送後1週間)があります。

8.問い合わせ

【出場】NHK新潟放送局 025-230-1616(土・日・祝日を除く午前10時~午後6時)

【観覧】長岡市役所市民協働課 0258-39-2288(土・日・祝日を除く午前8時30分~午後5時15分)

※新型コロナウイルスの感染状況、荒天などの影響により公演を中止する場合があります。
 その場合、他の公演への振替はございませんので何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
 また、事情により出演者や演出など番組内容を変更する場合があります。
 そのほか、感染状況により、出場・観覧いただける方の地域を一部制限する場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

※11月12日(土)の予選会は、非公開で行う予定です。
 出場予定の方(中学生の場合同伴者含む)のみ会場内にご案内します。
 予選会の観覧の方や、応援の方のご来場はお断りいたします。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、保健所など公的機関へお客様の情報を提供する場合があります。
 その場合、当日ご来場いただいた方のお名前など詳細をお聞きすることがあります。
 ご協力のほどよろしくお願いいたします。

毎月発行のアオーレ長岡イベントカレンダーはこちら

アオーレ長岡のイベントカレンダーは毎月1回発行です。
館内や市内公共施設等に設置していますので是非チェックしてください。

2024年4月・3月号PDFダウンロード
アオーレバード