アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

ワールドカップの熱がアオーレにもやってきた!

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

ワールドカップの熱がアオーレにもやってきた!

この夏、バスケットボールワールドカップ2023の熱戦に、声援を送った方も多かったのではないでしょうか。

選手の皆さんの勝利への懸命なプレーや、歓喜の涙は胸が熱くなりました。

そして、いまだ冷めやらぬバスケットの熱が、ここアオーレ長岡にもやってきました。

Bリーグ2023-24シーズンが開幕いたしました!

アオーレ長岡もアルビ色に衣替えをしてブースターの皆様をお迎えしております。

第1節の対戦相手は越谷アルファーズです。

今季はワールドカップの影響で、更に多くのブースターで盛り上がるといいですね。

本日10月8日(日)は14:10にTip offします。

ぜひ多くのご声援をお願いいたします!                              ざわ