アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

アオーレ長岡にオレンジ色の花が咲く

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

アオーレ長岡にオレンジ色の花が咲く

すっかり桜も花開き、柔らかな春の風が吹き込む4月2日。

グレーの外壁と木目調の落ち着いた色調のアオーレ長岡が、桜が咲くだけで一気に華やいだ印象になります。

この時期は春の訪れと共に新生活が始まる時期でもあり、不安や希望が入り混じる特別な季節でもあると思います。

少し袖や裾が長めの制服を着た中高校生や、リクルートスーツに身を包んだ学生さん、真新しい制服に袖を通した新人さんなどをお見掛けすると、老婆心ながら心の中でエールを送ってしまうワタクシなのでした。

さて、昨日4月1日(土)と本日4月2日(日)の2日間、「B.LEAGUE 2022-23シーズン B1リーグ 第28節 新潟アルビレックスBB VS  レバンガ北海道」の2連戦が行われています。

本日も昨日に続き、高野不動産サンクスデーを開催中!

ナカドマにて「Instagramフォローによる野菜詰め放題・お菓子つかみ取り」や「ここガーいい!高野不動産 回数予想ゲーム」(応募締切:本日 13:10まで)など様々なイベントを実施中です!

また、広報活動の一環として、新潟県警察の皆さんもいらしてます。

ピッカピカに磨かれた白バイに、春の日差しが映えます。

降格に影響する大事な2連戦、昨日の劇的な勝利に続き、ぜひ2連勝という大輪の花を咲かせてほしいですね!

ブースターの皆様も選手と一丸となり、オレンジ色の勝利の花を咲かせましょう!!

                                         ざわ