アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

10周年ありがとうマルシェ 明日開催です!!

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

10周年ありがとうマルシェ 明日開催です!!

あたたかい日が増え、ぐっと春らしくなってきましたね!

さて、明日ナカドマでは「10周年ありがとうマルシェ」が開催されます!

10周年イヤーの締めくくりとして、私たちから感謝の気持ちを込めた「おもてなしの飲食ブース」や
みんながありがとうを表現できる「ARフォトスポット」をご用意しました☺

飲食ブースでは、移動販売車でおなじみのお店や初出店のお店など計8店舗が大集合!!

詳細はこちらをご覧ください。

さらに、「ARフォトラリー」として、アオーレ内にあるフォトスポットをすべて周って写真を撮ると先着でステキなプレゼントがもらえますよ!

みなさんもアオーレから大切な人にありがとうを伝えてみませんか!

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!!

めぐ