今年もやります!ビアマグリフトアップチャンピオンシップのご案内🍺
20㈯・21㈰ 13:00~ アリーナのステージにて【ビアマグリフトアップチャンピオンシップ】が開催されます!
■参加料 無料
■定員 小学生の部 10名
女性の部 10名
男性の部 10名
■賞品 男性・女性の部・・・優勝者にビール🍺❣️
小学生の部・・・参加賞として、キッズパーク無料券を全員にプレゼント🚩
■受付 アリーナ本部にて先着順です📝! ※20㈯の男性・女性の部は締め切りました!!

是非ふるってご参加ください🎵
(A)