『大人がグリム童話と魔法を楽しむ会』に参加してみませんか?
6/22㈯・23㈰に開催される「アオーレ!ドイツフェスト2024」内で
ワークショップ『大人がグリム童話と魔法を楽しむ会』が開催されます!!

誰もが一度は、『グリム童話』のお話を読んだり聞いたりしたことがあるのではないでしょうか?
グリム童話とは、ドイツのグリム兄弟が、ドイツや周辺諸国の民話を収集し、まとめた童話集のことです。
様々な言語に翻訳され、今もなお、世界中で親しまれている物語が沢山あります。
今回は、そんなグリム童話を“大人ならでは”の視点で深読みし謎解きを楽しむワークショップ✍
私たちの日常に小さな奇跡を起こす魔法の知恵にも、少し触れてみるひとときです。
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
ワークショップでは、当日のマルシェで販売されているドリンクも付きます🥤
美味しいドリンクを飲みながらワークショップを楽しみましょう♪
ご興味のある方は、ぜひともご参加をお待ちしています!

(A)