アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

こどもの日何してすごす?

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

こどもの日何してすごす?

予想気温29℃で夏の様な暑さのアオーレです。GWも終盤ですが、いかがお過ごしでしょうか。

昨日お知らせしました一般開放デー開催中です。
バスケットボールやバドミントンなど手ぶらで来ても楽しめる遊具の他、休憩スペースも用意しています。

また、昨年もご好評いただいていました「みんなのやさいマルシェ」さんによるみんなのやさいマルシェ~こどもの日 special ver.~ – アオーレ長岡 (ao-re.jp)

ホールAでは、ボーカロイドイベントVOCALOID Φ-RING ver.03 ~夢~ – アオーレ長岡 (ao-re.jp)VOCALOID chaRm-ING – アオーレ長岡 (ao-re.jp)を開催中です。

ソトドマでは、シャボン玉で遊ぶことができます!(有料)

暑いですので、水分補給などしてお過ごしください。(U)