アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

アオーレ長岡に「黒赤金旗」の風が吹く!!

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

アオーレ長岡に「黒赤金旗」の風が吹く!!

間もなく5月も終わり、はやくも6月の暦が見えてきました。

最近では、気温が25度を超える夏日が多くなり、初夏らしい気候になってきました。

夏日になると日本列島では生ビールの消費量が上がるといいますが、湿度の高い日本の夏にはビールは欠かせないアイテムのひとつと言えるかもしれません。

そんなビールが大好きな皆様へ、アオーレ長岡が送るイベント「アオーレ!ドイツフェスト」のお知らせです!

5月23日より、シアター脇のウィンドウがドイツの国旗である「黒赤金旗(くろあかきんき)」色に彩られました。

ダイナミックなビールやプレッツェルのイラストが印象的です。

このイラストを使って・・・

こんな写真を撮ることも可能です!

ぜひ皆様のアイディアで、楽しい写真を撮ってみてください!

当日はドイツのイメージの「フォトスポット」も登場予定です。

開催期間は6月24日(土)~6月25日(日)で、ドイツビールや直輸入ワイン、ソーセージなどを楽しめる飲食ブースや、ドイツ車の展示、ステージイベント等行われる予定です。

詳細は随時イベント情報等で更新いたしますので、ご確認ください。

長かった新型コロナウィルス禍のトンネルから抜け、笑顔でイベントを楽しめるようになった喜びを、アオーレ長岡で分かち合いませんか?

ぜひ多くの皆様のご参加をお待ちしております。                      ざわ