アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

議場の生け花

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

議場の生け花

薫風の季節になりました。

爽やかな風が心地よく、過ごしやすい日が増えてきたように感じます。

行動制限が解除されたことや、日並びの良さなどから、このゴールデンウィークは遠方への旅行や帰省されている方も多いかと思います。

気兼ねなく笑顔で再会を喜べる日々が戻ってきたことが、何よりも幸せに感じます。

改めて、人との絆が人を笑顔にすると感じました。

さて、5月前半の議場の生け花は古流松應会の皆さんによる作品です。

桃色と青い花が鮮やかで、輪に配されたグリーンもとても上品に全体を包んでいます。

アオーレ長岡もその名前の通り、いつまでも多くの笑顔に会える場所でありますように。

皆様のご来場をお待ちしております。

                                                ざわ