アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

「アオーレ!ドイツフェスト2022」1日目終了 

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

「アオーレ!ドイツフェスト2022」1日目終了 

「アオーレ!ドイツフェスト2022」1日目が終了しました。本日はご来場いただきありがとうございました!
多くの方にお越しいただき、とても嬉しく思っております。

明日の開催時間は、10:00~16:00(飲食ラストオーダー15:30)になります。
皆様のお越しをお待ちしております!

明日行くよーという方のために、下記にマルシェ(ナカドマ)と飲食ブース(アリーナ)の各店舗をまとめましたので、よろしければご覧ください。

「黒田人形店」さん
ドイツの木製おもちゃなどを販売しています。様々な可愛いおもちゃがありますよ!

「南雲時計店」さん
ドイツ製の腕時計・壁掛け時計を販売しています。文字盤が見やすく使いやすい腕時計を取り揃えています。

「しゃんでり屋」さん
希少なビールを販売しています。グラスも販売しており、ビールの種類によってグラスを変えるとより美味しくなると教えていただきました。ビールと一緒にグラスもいかがでしょうか。

「ハーブ談話室」さん
ハーブやハーブを使った製品を販売しています。体や心の体調に合わせておすすめのハーブを教えていただけるので、興味のある方は相談してみてください。

「ロンドレット・バウム」さん
バームクーヘンをはじめとした様々なお菓子を販売しています。種類の違うバームクーヘンの食べ比べもいいですね。

「高崎陶豆屋」さん
紅茶の茶葉やアイスティーを販売しています。ハイビスカスが入ったグットバイタリティーを頂きましたが、甘酸っぱく美味しかったです。暑い時にぴったりですね!

「ラ・ボントーン」さん
プレッツェルをはじめとしたパンを販売しています。プレッツェルは人気ですぐ売り切れてしまうので、買いたい方はお早めに!

「Happy Mosel」さん
ワイン、ノンアルワインを販売しています。「恋するスプリッツァー」がおすすめです!

「与板観光協会」さん
ビールとソーセージ、塩たまごなどを販売しています。塩たまごは与板越乃塩に漬けてあるため、殻をむいたらそのまま美味しくいただけますよ!

「独逸麦酒結社/Mahlzeit(マールツァイト)」さん
ビールとおつまみを販売しています。ビールの種類が多いので、いろいろ飲みたい方にはおすすめです!

「Nagaoka Grand Hotel」さん
ビールとワイン、おつまみを販売しています。オードブル盛り合わせは一皿でいろいろ食べたい方にはいいですね。

「BADEN-BADEN」さん
ビールとおつまみを販売しています。様々なソーセージがあるので、ソーセージ好きの人におすすめのお店です!

よこ