アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

長岡花火を体験してみませんか?

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

長岡花火を体験してみませんか?

アルビレックスBBの今シーズン最終試合に盛り上がりを見せているアオーレ長岡ですが、
意外と知らない?!『シアター』の魅力をご紹介します!!

主なコンテンツ内容は、こちらです!!
この他にもご用意がございます。スタッフにお問い合わせください。

魅力その① 【3Dで迫力の映像が体験できる!!】
実際に長岡花火を見たことがない方でも会場の雰囲気を味わうことが出来ます!!
「次は、生で見たい!!」「感動した!!」といった声が多く寄せられています。

3Dでの視聴が難しい方でも、2Dでの上映もできますのでスタッフへお申し付けください。

魅力その② 【お子様でも大丈夫!!】
皆さんに楽しんでもらうために、お客様に合わせた上映ができます!!
お子様をベビーカーに乗せたままご覧いただける席や音量・館内照明の調整等
ご家族でも楽しんでいただけるような施設となっておりますので、ご相談ください。
「最後まで、楽しんで見れました。」「今度は、下の子も連れてきます。」等、
親御さんにも安心して見てもらっています。

夏休み等の帰省の際に、皆さんでお立ち寄りください!!

魅力その③ 【予約なしで見れる!!】
お客様がいらっしゃったタイミングで上映を行っています。
いつお越しになってもご覧になることが出来ます!!
(少しお待ちいただく場合があります。予めご了承ください。)

交通機関の待ち時間、少し散歩で立ち寄ってみた。そんな時にオススメです!!

映画館さながらの『シアター』
長岡市民のみならず、全国の皆さんに楽しんでいただいております!!
まだまだ、知らない魅力があるかも…?

お待ちしております!!

『シアター』
開館時間 毎日9:00~18:00
※年末年始は休館
※メンテナンス等により臨時休館する場合もあります。
 「アオーレからのお知らせ」をご確認ください。

⛄なぐも