アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

ソトドマにあの有名なキャラクターが!

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

ソトドマにあの有名なキャラクターが!

建国記念の日

長岡では久しぶりの晴れ模様で、気分がいい祝日ですね。

皆さま、いかがお過ごしですか。

さあ、本日は、アオーレ長岡ソトドマに、あの有名なキャラクターがいるみたいですよ。!

近づいてみると、、、

ちびっ子から大人まで大好き!鬼滅の刃のキャラクターが!!!

煉獄杏寿郎
猗窩座

        えんむ

これは、2月19日(土)に行われる

長岡雪しか祭りのPRのために作られた雪像です。

葵高等学院の皆様が一生懸命作ってくださいました!

童心に戻って雪だるまを作ってみたくなる、楽しさが伝わる作品ですね!

子供の時、雪だるまやかまくらを作って後日思い出して見てみたら溶けている

儚い経験を思い出しました...。一瞬だけの命、儚いのも雪像のいいところですね。

 溶ける前に、ご覧ください!

みみ