アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

「みんなで祝おう!アオーレ長岡10周年カウントダウン!!」あと60日

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

「みんなで祝おう!アオーレ長岡10周年カウントダウン!!」あと60日

アオーレ長岡10周年企画のひとつとして、アオーレに縁のある方からお話を伺いメッセージを紹介しています。
今回は、清掃スタッフの青木 絹代(あおき きぬよ)さんです。

清掃の皆さんは、常にアオーレ館内を清潔にしてくださっています。
お仕事は朝は6:30頃から始まり、夜は22:00頃まで行うこともあるそうです。

写真は青木さんがアオーレの中で好きな場所でもあるオープンテラスで撮影しました!
新潟ご当地キャラクターのササダンゴンを描いてくださいました!

青木さんは「アオーレでは様々なイベントが開催されるので、お客様が楽しそうにしています。私もイベント開催時は楽しい気持ちになります。」とおっしゃっていました。
「アオーレで楽しみましょう」のメッセージには、そんな青木さんの想いが込められているそうです。

いつもアオーレを清潔な空間にしてくださり、ありがとうございます。
青木さんをはじめ、清掃スタッフの皆さん、ご協力いただきありがとうございました!

次回は2/10(木)です!どうぞお楽しみに!!