アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

「みんなで祝おう! アオーレ長岡10周年カウントダウン!!」あと80日

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

「みんなで祝おう! アオーレ長岡10周年カウントダウン!!」あと80日

アオーレ長岡10周年企画のひとつとして、アオーレに縁のある方からお話を伺いメッセージを紹介しています。
2回目は、設備管理の仲丸 浩明(なかまる ひろあき)さんです。

仲丸さんはアオーレの電気、空調、給排水、環境衛生など設備の維持管理に携わっています。
オープンから10年間アオーレにお勤めの仲丸さん。
安全に、そして快適に利用してもらえるよう、ずっと設備面を見守ってこられました。

インタビューの中で仲丸さんは「長岡の象徴であるアオーレで仕事ができることをとても光栄に思います。表には出ない仕事ですが、どのように貢献できるかということを念頭に置き、これからも努力していきます。」と話してくださいました。
今回お話をお聞きして、アオーレを利用する私たちのことをいつも気にかけてくれているのが伝わってきました。
ご協力いただいた仲丸さん、設備管理の皆さん、ありがとうございました!

次回は1/21(金)です!どうぞお楽しみに!!