アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

「Aollumination 2021-2022」点灯開始!

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

「Aollumination 2021-2022」点灯開始!

昨日のブログでも予告しましたが、本日より点灯を開始しました!

Aollumination 2021-2022

アオーレ長岡の冬の風物詩「アオルミネーション」。
コロナウイルス禍でも「わくわく感」や「楽しい気持ち」になってほしいという想いを込めています。

今年は装いを新たに、ホワイト・オレンジ・シャンパンゴールドの温かな光と音楽がナカドマに降り注ぐほか、昨年に引き続き、高さ約8mのクリスマスツリーが登場!

3階の回遊テラスからアオルミネーションとクリスマスツリーを見下ろしたり、ナカドマから見上げたり。
色々な角度から、自分だけのお気に入りスポットを探してみてくださいね!

また、撮影した素敵な写真はぜひSNS上にアップをお願いします!
まちなかで開催されるイルミネーションの写真・動画を、各会場名のハッシュタグとともに投稿してもらえると嬉しいです。

#長岡まちなかイルミネーション
 #アオルミネーション…アオーレ長岡(2月13日(日)まで)
 #大手通ウィンターイルミネーション2021…大手通(2月14日(月)まで)
 #セントラル通りイルミネーション…セントラル通り(2月13日(日)まで)
 #長電工組・造形大・小国イルミネーション…アオーレ長岡(12月27日(月)から3月5日(日)まで)

一人でのんびりした時間を満喫したり、家族やお友達と思い出をつくったり、気になるあの子を誘って、ぜひぜひアオーレ長岡にお越しください!

もも