アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

ハロウィーンと芸術の秋🎃

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

ハロウィーンと芸術の秋🎃

トリックオアトリート!
秋が深まりおやつが恋しい季節ですが、いかがお過ごしですか?
本日は10/31ハロウィーンですね。ナカドマに仮装をしたお子さんを何人か見かけました。かわいいです。

3階の回遊テラスにいるかぼちゃやおばけさんたちも今日でハロウィーンの世界に帰ってしまいますので、写真撮影はお早めにどうぞ!

本日からアリーナにて「第59回長岡市美術展覧会」が始まります。


10時から入選者の発表をしていまして、名前の確認を続々とされています。(入選者は下記のホームページでも確認できます)

https://www.city.nagaoka.niigata.jp/kurashi/cate12/art/index.html

初日の本日は14:00~18:00
11/1(月)~3(水)は9:00~18:00
最終日4日(木)は9:00~15:00でご覧いただけます。

その他巡回展の日程など詳しい内容は、下記でご確認ください。

アオーレで秋を楽しく過ごしてくださいね🎃

(U)