アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

バスケシーズンが始まるよー!

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

バスケシーズンが始まるよー!

ついに!来ましたよ!このシーズンが!!!
本日から「B.LEAGUE・B1 2021-22 SEASON」開幕です!

「もういくつ寝ると開幕戦♪」とこの日を楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?
そんな皆様に向けた「B.LEAGUE・B1 2021-22 SEASON」をより楽しむためのアイテムが完成しました!
※配布場所など詳細はこちら

アルビBBの楽しみ方

躍動感あふれるロスコ選手が表紙のこちら。
非常に格好良いですよね?素敵です。

新潟アルビレックスBBの歴史や気合溢れる選手紹介はもちろん、ホームアリーナ アオーレ長岡ならではの楽しみ方など、たくさんの内容を詰め込んだ一冊となっています。
こちらを読んで予習&復習すれば、間違いないのではないでしょうか?
長年応援している方も、最近、興味を持ち始めたよという方にもオススメの一冊となりました。
ぜひぜひご覧ください!

おもてなしサービスマップ

バスケ観戦ののち、長岡のまちを楽しみたいあなたにぜひ使ってほしい「おもてなしサービスマップ」。
おいしいごはんのお店やくつろげるカフェ、お買い物やカラオケ、温泉まで幅広い協力店が皆様をお待ちしています。
こちらのクーポンを使っていただければ、楽しい時間を過ごせること間違いなし!

今年も新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を講じながら、勝利目指して「全越一丸」ですね!
今シーズンも熱いブーストで盛り上げていきましょう!

もも