アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

令和3年度全国高等学校総合体育大会バスケットボール男子競技大会ベスト8決定!

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

令和3年度全国高等学校総合体育大会バスケットボール男子競技大会ベスト8決定!

台風も近づいてきているようですが、新潟県からは逸れたようですね!

そんな中、全国高等学校総合体育大会のバスケットボール男子競技がアオーレ長岡で開催中です。
ベスト8まで決定し、現在準々決勝が行われている最中です。
台風の目となる学校はどこなのでしょうか!

ベスト8からはセンターコートになり、Bリーグの試合さながらブルーのカラーコートが設置されています。
このカラーコートは全国からの応援を形にするべくクラウドファンディングを実施して実現しました。


今回は無観客での開催なので現地ではこのカラーコートを見ることができませんが、インハイTVで全試合ライブ配信しているので、そちらでご覧いただけます。
インハイTVはこちらから

また明日、明後日の準決勝・決勝からはBS放送のJSPORTSでもライブ中継があります。
JSPORTSはJSPORTS2で見ることができます。
またJSPORTSを契約されていない方でもインターハイだけオンデマンドで見ることも可能です!

インターハイも残すところあと3日間!皆さんも画面の前での応援をお願いします!

(有)