アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

アオーレ長岡に行ってきました!

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

アオーレ長岡に行ってきました!

こんにちは! 川口中学校2年生 関 志音と申します

私は7月1日と7月2日に職場体験先としてアオーレ長岡に行ってきました

その中でアオーレ長岡で行われるイベントについて紹介いたします

長岡アロハフェスティバル

このフェスは2021年 7月3日(土) 4日(日) に行われるイベントです

県内のフラダンサーたちがステージの上で発表する発表会です

週末なので家族連れでも参加しやすいイベントとなっています

みんなで一緒にダンスを踊ってみましょう!

アルビBB

アルビBBは新潟を代表するバスケットチームです

アルビBBの今シーズンは終わってしまいましたがアオーレ長岡では

このような展示物やパンフレットなどが置いてあります

アオーレ長岡のアリーナ1階に展示してあるので気になった方は

一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

私は職場体験に行く前 少し怖いイメージがあったのですが

スタッフの皆さんは

とても親しみやすくアオーレ長岡には「市役所は怖い」というイメージを覆すような

楽しいアクティビティ・イベントがあるので

誰でも楽しめると思います

ぜひ来てくださいね!

志音