アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

職場体験学習

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

職場体験学習

5月20日から21日にわたりアオーレ長岡の職場体験をさせていただきました。

長岡市立川口中学校の五十嵐蘭です。お忙しい中私達に優しく丁寧にアオーレ長岡の色々なことを

教えてくれてありがとうございました。アオーレ長岡の沢山の工夫を教えてもらいとても興味がわきました。

新型コロナウイルスの影響で、イベントなどがなかなかできない状況ですが、それでも人が楽しめるようなものを

企画していてすごいと思いました。職場体験に来てすぐのときは緊張していましたが今回担当してくださった方々が

笑顔で接してくれたおかげですぐに緊張が解けました。それに、職場の雰囲気がとても良く、楽しそうで

とても過ごしやすい空間だと感じました。普段は入れない場所にも入らせていただき本当に感謝しています。

この職場体験を活かしてこれからも頑張りたいと思います。

今回は貴重な経験をありがとうございました。