アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

花も 心も 力強く

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

花も 心も 力強く

新年初登場!なぐもです!!

以前。今年入っての大雪で、車のエンジンがかからなくなる現象に焦りました(笑)

このまま、長岡の雪は落ち着くといいですね…。


さて、本日は!中越華道会の成月流の皆さんに新しくお花を生けていただきました!!


画角に収まらないほどの力強い枝と全て咲くのが楽しみな花。

蕾もどのように咲くのか楽しみですねー。

是非皆さんも、見に来てください!!


そして、少し長岡から離れますが、本日で阪神淡路大震災から26年です。

当時、私は生まれていませんが、震災を経験したものとして、

当時を語ったニュースは目に入ってしまいます。


現在、コロナウイルスの影響で以前のような生活を送れていない方が多いこのご時世ですが、

「震災を乗り切れたのだから、コロナだって乗り越えられる!」

という言葉を目にして、本当にそうだなと思いました。


アオーレ長岡も感染症予防対策を行って、皆さんのご利用をお待ちしています!!

明けない夜は無いと信じて、みんなで乗り越えましょう!!

(そして、この日を機に皆さんも地震対策を見直してみませんか?)

(なぐもは、災害グッズをもう一度確認します!!)

ナグモ