アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

ツリーの下でハイチーズ!! |

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

ツリーの下でハイチーズ!! |

あっという間に雪が降り積もり、「長岡の冬、本番です!」と言わんばかりに気温が低い今日この頃。
寒さに震えながらナカドマに出るとなんだか賑やかです。

どうしたのかなー?と思ったら、クリスマスツリーの前で記念撮影大会が行われていました!


撮影をしていたのは、アリーナで開催されていた「第17回長岡蒼柴ライオンズクラブカップジュニアバレーボール大会」の参加チームのみなさんでした。
しかも本日の優勝チームなんですって!


イルミネーションと同じくらい、ピカピカ笑顔が輝いていました!
優勝おめでとうございます!

ぜひ、みなさんもクリスマスツリーの下で記念撮影してみてください♡
クリスマスツリーがあるのは12/27(日)までですよ!

もも