アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

にじいろに輝け!!なかのし米(まい)!!!

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

にじいろに輝け!!なかのし米(まい)!!!

今年があと1か月という事を徐々に実感してきております。ナグモです。

本日は、ナカドマで長岡市立中之島中央小学校の5年生のみんなが、

地域の方と一緒に収穫したお米を販売していました!!

お米の名前は「う米(まい)!にじいろなかのし米(まい)」です。

中之島地域以外の方にも中之島のお米の良さを知ってもらいたいという

思いがつまっています。

さて、準備できました!無事に完売するかな…。

もちろん、マスクに消毒しっかりね。

商店街や駅にもチラシ配りに行きました!!

たくさんの方が購入してくださって、無事に完売いたしました!!

みんな、よかったね♪

最後の写真撮影の掛け声は、「完売だ!やったー!!!」

(その時の写真を撮りそびれました…。)

みんな準備から終始楽しそうで、こちらも楽しかったです。

また、来てね♪

ナグモ