アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

竹あかりがとってもきれい✯

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

竹あかりがとってもきれい✯

肌寒くなってきましたね・・・なんてこと言えないくらい寒くなってきましたね!

そんなちょっぴり冷えこんできたアオーレ長岡では、あたたかな「あかり」を感じられるイベントがはじまりました。

『越後みしま 竹あかり街道・トチオノアカリinアオーレ長岡』
「越後みしま 竹あかり街道」と「トチオノアカリ」の2つのイベントが同時に開催されています!

きれいですね☺


ホワイエが幻想的な空間に・・


なかなか映えスポットがたくさんあります。

 

本来であれば各会場で開催でしたが、今年は新型コロナウイルス感染防止の観点から開催が中止となりました。
来年の開催に向けてアオーレ長岡で一部、展示されました。

ぜひ、みなさん見に来てください(^^)/

******************************

『越後みしま 竹あかり街道・トチオノアカリinアオーレ長岡』
会 場 アオーレ長岡西棟1階 ホワイエ及び議場ロビー
期 間 10月25日(日) ~ 30日(金)

******************************

まい