アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

あっつい!!!ので、どうにか涼しくなりましょう!!!

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

あっつい!!!ので、どうにか涼しくなりましょう!!!

梅雨がようやく明けたと思ったら、恐ろしいほどの暑さが襲ってきましたね…!
なんだか溶けてしまいそうな今日この頃、アオーレ長岡で少しでも涼しさを感じられるものを探してみました。

 

シャワコさん(ミストシャワー)

 

毎年恒例、シャワコさん(スタッフ間のミストシャワーの通称)たちが現在もフル稼働で働いています!
館内に複数台設置しているので、通りがかりにミストを浴びて涼んでくださいね♪

 

上通小学校さんのはなはす

 

日光によく当たっているのが良いのか、ぐんぐん成長中の”はなはす”。
ピンク色の花もきれいですが、色鮮やかな葉っぱは撥水効果がすごいですよ!
撥水効果がすごすぎて、弾けた水滴でスニーカーがびしょ濡れになりました。

涼を感じさせるものと、しっかりとした水分補給でこの暑さを乗り切りましょうね!

もも