アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

アルパパさん

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

アルパパさん

こんにちは。

私たちスタッフはアオーレの西棟3階に常駐しております。

その窓口には、私たちとともに皆様をお出迎えしている方がいます。

 

それがこちら、「会礼(あおーれ)アルパパ」さんです。

 

とてもフワフワでかわいいです。

 

こちらのアルパパさん、なんと、本物のアルパカの毛を使用しております。

 

この毛は、長岡市山古志地域で生活しているアルパカの毛になります。

なぜ山古志地域にアルパカがいるかというと、、

2004年の中越地震によって被害を受けた山古志地域に、アメリカのコロラド州から「元気になるお手伝いができれば」とアルパカが送られたとのことです。

 

さまざまな想いがあり、このアルパパさんはこのアオーレにいるのです。

私たちともども、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

アルパパ「もふもふのぼくたちに会いに来てね。」

 

 

ナベ