アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

アリーナで練習!!

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

アリーナで練習!!

こんにちは!

今日はまた気温が上がり、夏の空が戻ってきましたね。

 

汗ばむ陽気ではありますが、アオーレ長岡をホームに活動している新潟アルビレックスBBはアリーナで公開練習の真っ最中でした!

みっちり4時間近くチームで練習、個人でも練習・・・と体を動かしていました。

 

 

シーズン開幕はもう少し先ですが、今月14日(土)~16日(月)にB.LEAGUE EARLY CUP 2019 HOKUSHINETSUがアオーレ長岡で開催されます。

シーズンの前哨戦となる地区別トーナメント戦!

”負けたら終わり”の一発勝負と題して、今年からは初めて全クラブの36クラブが参加するそうです!!

東北、関東、北信越、東海、関西、西日本の6地区で行われ、各会場で白熱した戦いが楽しめます。

 

 

緊迫した試合が目の前で繰り広げられる3連休。

アーリーカップ詳しい内容はこちらから!チケットも販売中ですよ~(^_-)-☆

 

見ごたえのある試合を期待してます。

今回も新潟アルビレックスBBには活躍して欲しいですね!!

 

 

🌸花🌸