アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

美味しいお野菜食べましょう!

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

美味しいお野菜食べましょう!

梅雨らしいジメジメ天気ですが、アオーレ長岡では

ばくばくマルシェがオープンしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、保育園のちびっこたちがお買い物体験でマルシェにご来店!

好きな野菜が見つかったかな?^^

 

そして、今日は農家さんからトウモロコシのお話を聞いて、皮むきの体験をしました。

トウモロコシのひげ1本に1粒のトウモロコシの実がなるんだって!

 

 

 

 

 

 

 

生でも甘くて美味しいトウモロコシをみんなで試食しました。

 

ばくばくマルシェは本日15時までナカドマで開催しています。

売り切れ必須ですので、お目当てのものがある方は、お早目にお越しください(^^♪

次は、8月13日㈫に開催予定です!

 

(U)