アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

ハロウィンをお得に楽しく楽しもう♪

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

ハロウィンをお得に楽しく楽しもう♪

 

先日から始まった「AÔRE HALLOWEEN 2018」!
アオーレ長岡3Fオープンテラスでは、オバケやカボチャたちと楽しい写真が撮れますよ♪

みなさん、ご覧になりましたか?撮影しましたか?SNSにアップしましたか?
「まだ!」という方、今すぐアオーレ長岡に来ましょう!
そして、写真を撮りまくりましょう!!

さてさて、ハロウィンで盛り上がっているのはアオーレ長岡だけではありません。
まちなかでもハロウィンがお得に、楽しく楽しめちゃう企画がたくさん( *´艸`)
どーんとご紹介しちゃいますね!

 

AÔRE HALLOWEEN INFOMATION

まちなかの秋やハロウィンをテーマにした、楽しくてお得な情報を紹介!

02 京紅 03 らて

05 ヤスダヨーグルト 04 蕾

 

手づくりアート体験

まちなかのカフェで季節を彩るアート体験はいかがですか?

04 ハーバリウム 05 コメ袋バッグ

 

まるごと生活情報 楽しさ満載!わくわくHALLOWEEN 2018

ハロウィンを食べる、遊ぶ、楽しむ情報が満載です!

p002 p003

p004 p005

p006 p007

p008 p009

p010 p011

p012 p013

p014 p015

 

こちらの情報はシアター脇ショーケースでもご紹介しています。
お客さんとしてハロウィンを楽しむのはもちろん、「うちでもこんなハロウィン企画をやってるよ!」
という店舗のみなさま!
ぜひ、ご紹介させていただきたく思いますので、以下の問い合わせ先にご連絡ください(*´▽`*)
みんなでハロウィンを楽しみましょう♪

ハロウィン情報紹介について
問い合わせ先:NPO法人ながおか未来創造ネットワーク
TEL:0258-39-2500

もも