アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

はなはす・れんこん・かみどおりプロジェクト2018

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

はなはす・れんこん・かみどおりプロジェクト2018

最近、文章の書き出しが「暑いですね」から始まるアオーレブログです。
でも書きます。今日も相変わらず蒸し暑いですね…。

そんなアオーレ長岡ですが、本日から「はなはす鉢」が展示されています(*´▽`*)
中之島の上通小学校のみなさんが大切に育てた「はなはす鉢」。
ソトドマ、オープンテラス、西棟3階入り口付近に展示されています。

IMG_5791

IMG_5794 IMG_5795

本日、スタッフもセレモニーに出席させていただき、プレゼントをいただきました!
これから花が咲くのが楽しみです( *´艸`)

IMG_5804

みなさんもアオーレ長岡にお越しの際は、ぜひご覧くださいね!

もも