アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

ばくばくマルシェオープンしました(^^♪

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

ばくばくマルシェオープンしました(^^♪

(✿✪‿✪。)こんにちわ♡

暑いです。。。梅雨明けが発表されたと天気予報でいっていました。

そんなアオーレ長岡ですが、長岡産ばくばくマルシェがオープンしてます!

 

P1050493

枝豆、なす、ズッキーニ。。。(*’ω’*)美味しい夏野菜が並んでます。

写真撮ってるそばから枝豆がどんどん売れていきました。

 

P1050509  P1050511  P1050513  P1050521

 

ランチタイムが楽しみですね^^

 

今日は、キッズエリアもありますので、お子様連れの方にもご利用いただきたいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

P1050500P1050501

 

 

 

 

 

 

 

なんか楽しそう。

今日は、マルシェでお買い物してくださった方に先着でお花の苗のプレゼントもあります。

数に限りがありますので、お早めにお越しくださいね(`・ω・´)

 

P1050499

 

皆様に幸せが届きますように(´∀`*)

P1050520

 

(U)