アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

見よ‼ この上腕二頭筋を

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

見よ‼ この上腕二頭筋を

見よ‼ この上腕二頭筋を・・・❓

何のこと❓と思った方は下の写真を見て納得しました?

DSC04308

 凄いですよねー この太さは必見です‼
この方達は何をやっている人かといいますと、アームレスリングなんです。

腕相撲に似た競技のことで、「卓上の格闘技」
写真のお2人はアームレスラーなんですよ。

本日はここアオーレ長岡で初のイベント
「第1回 長岡アームレスリング アオーレ杯」開催されます。

先程、ナカドマの特設ブースで体験が行われていました。

DSC04295

固く握られた拳 いよいよ体験本番
LADY GO‼

DSC04297DSC04305

小学生くらいのお子さんも体験していましたよ

アオーレ杯 開催場所は 市民交流ホールA
大会の勝者にはメダルも用意されております。
DSC04304IMG_4597

是非この機会に腕と腕との熱き戦い‼
アオーレ初のアームレスリングを観戦しませんか

チラシ

EMI