アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

フォトジェニックな冬を❄

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

フォトジェニックな冬を❄

西暦2018年・平成30年の新しい年になってもう一週間が過ぎようとしています。

時間が経つのは本当にあっという間ですね。

さて。

アオーレ長岡で絶賛開催中の、

「Aollumination 20117-2018」!!

放射状に配された約7万球ものLEDが冬の夜を彩ります。

ナカドマから見上げると光が降り注いでくるような錯覚をしてしまいそうです(*’▽’)

真下からのアングルがこちら↓↓↓

IMG_3714

冬の夜、アオーレはとってもフォトジェニックなスポットになっております♡

15分毎に流れるオルゴールの音色に合わせてきらめくイルミネーションを

是非体感しに来てください!!

□■□

イルミネーションと併せて長岡のまちなかへお出かけはいかがでしょうか?!

お出かけするのが楽しくなるような

市内のお店で開催される季節のイベントや来店時のハッピーな特典情報も発信中です♪

まちなかのイルミネーション&おでかけ情報はこちらをご覧ください☆彡

寒い冬はまだ続きますが、

冬だからこそ楽しめることを見つけていきたいですね!!(*´▽`*)