アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

Mi Amore PROJECT レポート②

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

Mi Amore PROJECT レポート②

6月にMi Amore PROJECT レポート①をお届けしましたが
今回はレポート②ということで、ここ最近の活動をお伝えします。

8月に入り「長岡まつり」や「大相撲アオーレ長岡場所」で
熱い!暑い!夏を迎えたアオーレ長岡ですが、

長岡まつり前日の7月31日(月)、平和の森公園で毎年行われている
【平和の森コンサート】にミ・アモーレプロジェクト任命アーティスト3名が出演し、
「故郷はひとつ」を含む3曲の歌を披露しました。

DSC09302


また、8月2日(水)3日(木)の【長岡まつり大花火大会2017】では
今年も故郷はひとつ花火が彩り鮮やかに打ち上がりました。
花火のバックで流れる「故郷はひとつ」は、任命アーティストや小学生の皆さんが普段歌っている
「故郷はひとつ」とは違い、花火用に特別にアレンジされたものなんです!

コンサートや花火に関してはMi Amore PROJECTのHPで詳しくお伝えしていますので見てくださいね!