アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

「NAGAOKA Aloha Festival 2017」~飲食リポート編~

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

「NAGAOKA Aloha Festival 2017」~飲食リポート編~

いよいよ始まりました
「NAGAOKA Aloha Festival 2017」

今日はハワイ✿イベントにはふさわしい夏‼ 常夏‼
といったお天気になりましたね~

ちょうど時間はお昼時 お腹がすいたな~
先ずは飲食ブースの様子をお伝えいたしますね

DSC08839DSC08847

DSC08842DSC08846

女子大好き💛スウィーツ系メニューはとってもインスタ映えしますね~

とっても仲睦まじいご家族を発見! 思わず声をかけてしまいました。

DSC08876

DSC08878

お兄ちゃんはハンバーガー🍔をがぶりっ
弟くんは かき氷を ほおばりカメラ目線
いい写真が撮れました『It’s a good picture ! 』

本当はまだまだお伝えしたいものが盛りだくさんなのですが
あとは実際にアオーレに来て!見て!食べて!
楽しんでいただけると嬉しいです

EMI