アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

ドイツフェストで、村上の〇〇入りフランクフルト初登場!

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

ドイツフェストで、村上の〇〇入りフランクフルト初登場!

本日のアオラジは、6/24(土)、25(日)開催の「アオーレ!ドイツフェスト」にて出店される「BARDEN BARDEN」さんがPRに来てくださいました!

IMG_9709_2

例年、ドイツビールと本場仕込みのハムやソーセージを提供して頂いている
「BARDEN BARDEN」さんですが、今年は例年以上に力が入っているそうです。
ビールでは、ヴェルテンブルガーの黒生が初登場!
フードでは、国際的なコンテストで金賞を受賞したソーセージをはじめ、
ドイツ豚のベーコンステーキや牛バラ肉の煮込みなども揃うとのこと。

さらに、気になるソーセージが紹介されました。

IMG_0007_2

なんと、村上のお茶入りのソーセージ!
今回が初めての提供となるそうです。
ジューシーで柔らかな食感で、どこかさわやかな風味があります。
初夏のアオーレで、本場のビールと一緒にぜひご賞味ください♪

アオーレドイツフェスト
詳しくはこちらです。

さと