アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

本日のアオーレ^^

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

本日のアオーレ^^

朝からぐんぐんと気温があがって、真夏のような暑さになっている長岡ですが、今日はアオーレのナカドマでは真剣な表情でスケッチブックに向かっている皆さんが。。。

IMG_9258

 

暑い中、素敵な水彩画が描かれています。

 

IMG_9271

 

アリーナの中では、シーズンを終えた新潟アルビレックスBBの選手が日ごろの応援の感謝をこめて、ブースターの皆さんとのふれあいイベントを開催しました。

 

P1020139 (9)P1020141 (9)

 

 

 

 

 

 

アルードくんも張り切ってお迎え! 😯 等身大パネルがずらりと並んじゃってます。

 

P1020192 (13)     P1020177 (13)     P1020205 (13)

 

アリーナに沢山のブースターが集結しています!(OдO;)す。。。すごい。

 

P1020227 (13)   P1020231 (9)   P1020237 (13)   P1020246 (5)

 

選手を目の前に皆さん嬉しそう^^

P1020220 (13)       P1020190 (13)       P1020152 (6)

 

ちびっこ広場も充実で家族で楽しめるアットホームなブースター感謝祭でした^^選手の皆さんお疲れさまでした。

来シーズンも新潟アルビレックスBB頑張れぇぇぇ!!! 🙂

 (C)